今日は久しぶりにお友達とたくさん会話をしてルイボスティーでアドレナリン出しまくっていた女、相沢まきです。


コメント見て、あっという間に1時間半過ぎていた事を知りました🤣



ふとした時のポーズが2人とも昭和な2人⬇️




空耳?なのか、子供達はみんな寝ているはずなのに何度か子供の声がしたとかしないとか。。



アーカイブはなっちゃんのインスタのこちら



楽天スーパーSALE話振ってもらったものの、10日にまとめて買おうとしているので、また紹介します✨



質問頂いたものは楽天ROOMの上の方にまとめました。



ピアスどこの?と質問たくさん頂いていましたが、超プチプラです🤣

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



すごーく軽いので耳下痛くならないし、ドロップ型が可愛くて頻度高めです😁


部屋着はなっちゃんが送ってくれたのを着ました✨


結構肌についての質問も頂きました✨

なっちゃんはサプリ朝晩飲んでるそうで、流石だなと✨👍



私は去年からリポスフェリック気に入って続けています⬇️

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


私は3〜4日寝る前に飲み続けると肌が明るく透明感出てきて凄くテンション上がります。


飲み方に少しコツは要りますが、コレは飲むと飲まないとでは肌が違うと思っています✨


あとは、これから冷え対策としてナットウキナーゼもオススメです

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


血流改善効果が認められている成分で、寝る前に三粒飲んで寝ると2〜3日目くらいで気になる足先の冷えが全然気にならなくなり、身体も汗をかきやすくなるのでダイエット効果も期待していたり。


他のナットウキナーゼサプリも試したものの、私はここのが合っているみたいです。


コロナ対策のメンタル等が不調の時に出会ってかなり助けられました✨



マラソンで買い足します😁


お弁当も始まるので、なっちゃんから教えてもらって衝撃をうけたサックサクで美味しい無添加ナゲットも買いたいけど、、スペース的に厳しいかな。。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


過去一食べて美味しかったチキンナゲット。


そして、なっちゃんから教えてもらって買った焼き鳥も全部無くなっちゃって、スーパーSALEで安くなってるから買いたい💦


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


お肉柔らかくて、味付けされていないので、子供向けに薄味にもできるのが嬉しい😁

娘の大のお気に入りです✨

、、気合いで冷凍庫の中食材どうにかするか🤔





モイスチャーグロス買いました!のコメントもたくさんで本当に嬉しかったです😍

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


気に入ってもらえますように🙏🙏


気付いたら24時近くてびっくりでした👁

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました🙏


今日も元気に頑張りましょう✨


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!