まったりとした時間を過ごしていた女、相沢まきです。


新潟でお世話になっている会社のインタビュー記事がUPされたので、良かったらチェックしてみてもらえたら嬉しいです💕



インタビュー記事こちら


何故私が新潟のイノベーション企業で働いているのか、今後何をやりたいのかについてお話させて頂きました。


元々地元にレギュラー番組があり、毎月帰京していたのが、コロナ禍で当たり前じゃなくなり、自分の心境の変化もあり、メディアに出て露出する事より、何か形に残る事をやりたいと思うようになったタイミングでのお声がけで、二つ返事で参加させて頂く流れになりました✨



インタビューの中でも話させて頂いていますが、地元新潟で子連れに最適なホテルやショップ、イベントのプロデュースが出来たらなと、夢見ております💕


エスイノベーション株式会社




我が家のプリンセスは今日も陽気にお送り中





いやっほーい♫


母もマイペースにのんびり過ごしておりました。



何に4回のスーパーSALEなのであれこれポチポチ📱


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


レビューするともう一個もらえる洗濯物の生乾き改善用に良さそうなこちらをポチり📱


洗濯物がふわふわになると高評価なので楽しみです💕


そして、お風呂の鏡🪞が無かったので、遂にこちらを📱


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


割れない貼る鏡🪞

ずっと買わなきゃと思っていたので、届くのが楽しみです💕


ふとYahoo!ニュースをみたら、コロナの療養期間が今月末から短縮になる方向だそうで🤣




本当、タイミングブス問題🤣🤣

でも、ルールはルールなのであと1週間頑張ります🤣


今日のコーデ⬇️



アンバサダーをやらせてもらっているmyuのチュニック💕


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


生地しっかりしていて、気になるお尻周り隠れて最高でした❤️





寒くなったらライダースジャケットと合わせて着たいと思います😁


お昼はうどんやらポテトやらとあり物で済ませましたが、私はお腹全然空いていないモノの、娘はお腹空いたとの事で、、夜ご飯どうしようかな🤔

お昼は、、





こちらとうどんでした✨


愛用品等色々載せています⬇️



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!