今日はゆっくりスタートな朝を過ごしていた女、相沢まきです。


夏休みも、目覚まし無くてもいつも7時代に起きて私を起こしてくれる娘が、珍しくゆっくりだったので、私もベッドでうだうだ。




昨日のカレーのリメイクドリアとトマトスープ(娘だけジャム挟んだパンも)で朝食


簡単、便利で美味しくてオススメです⬇️

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


今日はシンデレラ仕様の娘です。




洗濯や掃除とまったり過ごしていたらお届け物👁


玄関に置いてもらって、後で中を確認したら、、





買った覚えの無い洋服が👁

??


注文表を確認したら、、




私、完全になっちゃんが自分の服を間違えて私宛に送ったのかと勘違いして(いや、今思えばどういう間違いって話ですが)なっちゃんに、、



服間違えて送ってるよ!と🤣



そうしたら、、






私へのプレゼントだそう😭😭


なんて優しい😭😭


そういえば、数日前に、、





こんな連絡もくれていたのです😭


まだまだお家時間続きますが、誰にも会えて居なくても心の繋がりを感じるように事がたくさんあって本当に幸せだなと✨




なっちゃんとは来月会う約束もしているし、コメントでインスタライブのリクエストももらっていたので、近々また夜やろうと思います✨





LOVEなっちゃん❤️


早速今夜着させてもらおう💕



モイスチャーグロス9月8日AM9:58まで10パーOFF⬇️

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


⬆️楽天ページのみの限定割引です


公式ページのみ、1個770円お得な2個セットをやっています


お得な2個セット










愛用品等色々載せています⬇️



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!