少し調子が悪くて2時間半もお昼寝をしていた女、相沢まきです。



熱はないものの、頭がボーっとしていて、お昼ご飯食べた後ひたすら寝ていました💦


しかも、こんなにガッツリ食べた後で😂





娘も1時間だけお昼して、あとは有り余るエネルギーをオリジナルダンスにぶつけてました




私もたまには女性らしい格好がしたいなと思いチュールワンピースを





年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


コーデ要らずのドッキングワンピース✨

カラーバリエーション豊富でとっても可愛いです💕



同じショップの長袖バージョンも着心地良くてオススメ💕

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




秋冬の服なにか欲しいなと思いつつ、安くて可愛いの色々あって迷います


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


娘の服はペアマノンで何着か買う予定✨

10%OFFクーポン出ました

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ペアマノンのセーラーカラー大好きです

 

レースの襟のワンピースも可愛い❤️


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


バックフリルのブルゾンも可愛い😍

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


身長も伸びてきているので少し買い足そうと思います✨


ちなみに、コメントで、コロナで娘は痩せちゃいましたか?との質問頂いていましたが、、



私も少しほっそりしたかな?と思って体重計のせたら、、




全く痩せてませんでした😂w


私は食欲普通にありますが、お酒飲んでいないからか1.5kgくらい減ってました✨


今日もモイスチャーグロスで加工要らずのツヤ肌です😁



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


質問で、何かリニューアル等してますか?とのコメント頂きましたが、ツヤ感増やすか迷いましたが、今回は変えずにそのままです✨



洗顔についても質問頂きましたが、一応細かいラメが入っているので化粧品と同じでクレンジングの使用をオススメしています🙏