自宅待機中のちょっとしたストレスはネットショッピングにぶつけようかと思っている女、相沢まきです。

ネットスーパーやAmazonでは熱冷まシートとか必要なモノ買っていましたが、知らなかった👁




ヤマトとかも非対面で荷物置いてくれるんですね👁


娯楽の為の買い物は自粛中は控えた方がいいと思い込んでましたが、大丈夫と知り、早速2時間限定クーポンが出ていた今日から再販のはあちゅうさんコラボバッグだけ先に買いました✨


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


迷いに迷ってブラックを✨

ショルダータイプとしても使えるのが嬉しい💕

レビューかなりいいので楽しみです❤️


夜ご飯は魚と煮物みたいのが食べたくてこんな感じに⬇️





春に作り過ぎたサラダと、焼くだけの西京焼、ごぼう、ピーマン、カボチャのきんぴらと、余ったチキンにちょっとチーズかけて焼いたモノ。

味噌汁作るの面倒で、スープはインスタントに😁


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


海藻たっぷりで美味しいです✨


さぁ、食べようとなったら、娘は喋ってばかりで全然食べず←最近ずっとそんな感じ。


早く食べて💢は効かないのはもう分かっているので、、



食べ終わるまで喋らない🤫と言ったら、、




シーーーッ🤫🤫


と少し1人で食べだしたと思ったら、、



チュッ💋チュッ💋




いや、しゃべってはないけども😂


まぁ、とにかく元気になって良かった✨


ただ、コメントでも、5日目くらいから食べ物の味覚が無くなってきたという方や、ネットニュースでも、、




結構日数が経ってから少し体調が変化してくる方も居るみたいですね💦


私の今日のだるさも関係あるのかな。


昨日は不安もありなかなか寝付けなかったので今日はたっぷり寝たいと思います✨


今日はほぼ部屋着の楽ちん服で過ごしていました✨


この細ボーダートップスの長袖も欲しいなぁ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


さぁ、それではちょっとポチポチタイムしてこようかな😁📱


前買って美味しかったからこれリピートしよ😁


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


量も多いし、魚大きくて美味しくてかなりお得です❤️


買い周りにオススメの身体にいいおやつは何度もリピートしているカツオスライス✨


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ヘルシーなのでおつまみにも、子供とのおやつにもオススメです✨



疲れがまぶたに出やすい42歳、、早めに寝るとします💦




暇があると目を細める🔁見開くを交互にやる眼輪筋鍛える体操やってます😂

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!