娘の熱が下がって安心したのか、少し疲労感強めな女、相沢まきです。


お昼は野菜をたくさん食べたくてサラダ🥗




そして、娘は冷たいうどんが食べたいとの事でうどんにしました✨




鶏ハムと梅➕ポン酢で味付けしたオクラと納豆を入れました✨



サラダは過去一ハマっている成城石井のトリュフドレッシングでモリモリ✨




成城石井なのにこの値段も嬉しいし、化学調味料不使用なのも◎

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


トリュフの香りが強くて幸せな気持ちになります✨



ご飯後は娘のリクエストでクッキー作り🍪


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


前に4袋買った奇跡のおからクッキーのプレーン味➕卵一個➕豆乳大さじ4を混ぜて生地を四角にして冷凍庫で2時間ほど置き



せっかく砂糖不使用ですが、娘の希望でアイシングシュガーペンでお絵描き


160



160℃のオーブンで16分で完成✨



元々噛むほどおからの優しい甘さが広がる感じなのですが、砂糖のアイシングのおかげで分かりやすく甘くて美味しかったです🤣


しっとりほろっとした食感で、おからの癖もなく美味しいです✨



タンパク質と食物繊維たっぷりで、我々のように砂糖入れなければヘルシーでオススメです🤣



クッキー作り中に、毎日TV電話はしているものの、どうしても娘の顔が見たいと仕事が忙しくほぼ接触していなかったお陰で唯一無事で実家から仕事に行っている主人が顔を見に来たのでベランダから外の主人と会話。


ドアノブにお見舞いの花束とラブレター💌が掛けてありました😁







家に居るだけなのに娘も一緒でアレコレやっているからか、意外と時間が経つのが早くて、あっという間に夕方👁



娘の熱も下がったので、今日はゆっくり娘と湯船に浸かろうと思います✨



コメントの質問のお返事⬇️





保健所には連絡していませんが、一応登録はした方がいいのかな?と思い、オンラインでこちらから登録しました。


東京都陽性者登録センター



いつから具合が悪くなったかとかのアンケートや身分証や抗原キットの写真を添付するだけで保健所に発生届を提出してくれるそうです✨



20〜40代で重症化リスクの少ない人が対象だそうですが誰かのお役に立てれば嬉しいです🙏



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


保湿➕ハイライトのスティック美容液、再販開始されました✨