やっと娘の熱が下がり、ホッとしている女、相沢まきです。


2日半くらい、ずっと38〜39℃の高熱が続いていましたが、、





平熱に戻りました😭

良かった😭😭


夜中2時くらいまでは全然熱くて、Amazonでアイス枕買ったりしていましたが、出番無しでいけそうです✨




流れ的に間違いないものの、その後の自分の反応もどうでるか気になって2人で抗原検査





くすぐったいの知ってるから少し嫌がってましたが、なんとか出来ました✨




陽性の人のみ上のTの部分に線が出るのですが、はい、もちろん2人とも出ています。


ただ、私の線は最初に比べてかなり薄くなってきました👁


発熱翌日の⬇️




線の濃さ🟰ウイルスの強さって感じですかね。



本来なら私は9日から外出オッケー(結果娘にうつったので伸びますが)なはずだったので、またその頃検査してみようと思います✨



今回発熱した日に検査した時は陰性で、コメントで発熱してから時間は空けた方がいいと教えて頂き翌日の午後やり直して陽性反応が出たのですが、私みたいに知らないで発熱後に陰性だと思ってしまう方も居るかも知らないのでシェアしておきます。


⬇️⬇️



抗原キットは発熱後半日から1日で検出可能になるので、できれば1日程度経ってから検査するのがいいそうです✨


参考になれば幸いです🙏



楽天西友のネットスーパーで注文した食材も無事届いたので、(対面しなくても、玄関に置いてくれます)あとは栄養を摂りながらまだまだ続く家時間を出来るだけ楽しく過ごせたらと思います。



感染経路について質問頂いてましたが、心当たりが1つしかなく、その時に一緒に居た子も同じタイミングで感染してしまっていたので、もう確定だと思っていますが、子連れでランチに行ったお店で感染し、私は2日後の夜から体調が悪くなり、翌日発熱という感じでした。



今回私は症状的にかなり軽く、娘の方が熱も高く、症状も重かった感じで、私が動けたので大丈夫でしたが、どちらもダウンしてしまっていたら本当に大変だっただろうなと💦



自宅待機7日目で体力も無くなってくるしメンタル的な事も出て来ると思うので、引き続き家の中で出来るだけ楽しく心穏やかに過ごしたいと思います✨



娘の熱も下がり、おかげさまで昨日から再販開始されたモイスチャーグロスについて色々嬉しいコメントが届いていたりで、気持ちもだいぶ回復してきました❤️‍🩹


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


今夜20時から楽天スーパーSALEも始まるので是非お得に購入して頂けたら嬉しいです✨






お得な2個セット



お昼ご飯作るとします✨

楽しい日曜日をお過ごし下さい



愛用品等色々載せています⬇️



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!