横になりながら

心配してくれてありがとう

と言う娘に複雑な気持ちになっている女、相沢まきです。


いや、私のせいなんだけど🫠🫠🫠

夜は子供用の解熱剤飲ませてから寝たものの、身体も顔も熱いので首のアイスリングを何度も取り替えたりしてひたすら冷やしてました。

夜中トイレで起きたら目が回る😵‍💫と泣き出したりでかなり心配していましたが、きっと朝になれば下がっているはず!と信じて寝かせたのですが、、


朝も変わらず38度💦



ただ、高熱でも本人は元気だったりするのが救い💦


しかも喉の痛みもあるようで、少し咳や鼻水も出ていたり💦



ソファーで物を食べるの禁止にしていたりしますが、前に買っていた棒付きの飴があったので舐めさせながら好きなTV(ディズニー)観せたりと甘々にしています。




偉そうw


コメントで、ひじのガーゼ心配してくれていた方が居ましたが、こちらは虫刺されからのとびひでで1日2回クリームを塗った後に掻きむしり防止で貼っていたのですが、跡も治ってきて、殆ど痒くないみたいなのでそろそろクリームだけにしようと




もうほぼかさぶたみたいな感じです✨


色々考える事が多い感じですが、今日は嬉しいサプライズもあったりで、またお昼食べてから時間ある時に✨




慌ててパジャマから着替えてリップ💄だけ塗った人

モイスチャーグロスの再販待ってました、とか買いますとかコメント下さった皆さん、ありがとうございます😭


愛用品等色々載せています⬇️