午前中は空気清浄機&扇風機フル稼働でお家キャンプごっこをやっていた女、相沢まきです。

コメントを参考に、リビングはプラズマクラスターを強にして、私の近くに、普段寝室で使ってるコンパクトな空気清浄機を設置


更に窓を開けてサーキュレーターもつけてます




👉折り畳み楽ちんなテントはモダンデコの


誕生日プレゼントのドレス、毎日交互に着ていて、本当お気に入りな様子



カチューシャは少し重みがあって取れやすいみたいで、コメントで教えてもらったSHEINのつけ毛をつけたいと




こどもちゃれんじのバーベキューの工作セットを作ってお箸の練習🥢



(正面で向き合わずに斜めに座る方が予防になるとの事で、そうしています)


こどもちゃれんじとスマイルゼミにかなり助けられてます✨





2時間程たっぷり遊んで、少しTVタイム📺



が、早くも、、



ねぇ、ママ、踊ろう!とお誘いが🤣



私はまだパジャマだからとりあえず着替えるか。



寝かしつけ後の寝室別作戦は、1時くらいに目を覚ました娘からお迎えがあり、一緒に横になり、30分くらいでまた別部屋に行ったものの、普段夜全然起きないのに隣に気配がないと起きてしまうみたいで、2度目のお迎えがあり、結果一緒4時間くらい一緒に寝る事に。




別々はやっぱり難しいなと😂


熱は2人とも平熱です。(私は発熱は1日だけ37.7℃)



今日もやれる事はやりつつ、笑顔で過ごせます様に🙏🙏



愛用品等色々載せています⬇️