コメントを参考に、色々対策中の女、相沢まきです。


夏風邪だと思っていたのでちょっと遅いのですが、とりあえず除菌!!



ご飯は手ビニール手袋をして作る事に🧤


作ると言っても、Amazonフレッシュで注文したoisixのキットですが😁(事情を話したらサイン無しでいいとの事だったのでドアの前に置いてもらいました😂)


全然身体動かしてないし、お風呂上がったら一緒に幼稚園から、夏休み中に練習しておくように言われている体操があるから一緒にやろうね、と言っていたのですが、私が忘れ物を取りにリビングに戻っている間に、洗面所でドレスを脱いだ娘が、裸で登場。



いや、正式には裸にマスク姿🤣



そして、裸でリビングにきたことにテンション上がってものすごい踊り出す🤣やめてw笑わせないでw



いつもなら風邪ひくからやめなさい!となるのですが、少し気持ちが沈んでいたタイミングだったのと、娘なりのストレス発散なのかもと思い、、



一緒に踊りました😂



結果、益々テンション上げて凄く楽しそうだったから良かったなと✨


寝かしつけ前に、起きてママが居なかったらパパのお部屋に来てねと伝えて娘は就寝💤



元々寝室別なので今夜から寝るのも別にします🛌



、、正直、コレが1番落ち着かない💦



明日は家でキャンプごっこをやる約束なので、楽しんでもらえる様に頑張ります💪



気分あげようとメイクだけじゃなく、服もスカート履いてみました😁




tops 👉reca
skirt 👉meri
shoes 👉えーあい

なんか、コーデの問題か、bagとか帽子とか無いからなのか、なんか寂しい寂しいな💦

ボーダーニットはゆるっとしたシルエットが可愛いくて好きです✨

ボーダー❌ブラックは鉄板✨


スカートは、グレーのトレーナーとかと合わせて履きたくて買ったmeriの



生地がペラペラじゃなく、しっかりしているので秋はそのまま、夏は下にレギンス忍ばせてたくさん履きたいと思います✨


同じショップで長袖色々買ったので涼しくなったら着たいなと😁




もうすぐモイスチャーグロスの再販も始まるので色々動かないといけないタイミングではあるのですが、まさかの事態で💦



明日しっかりお知らせさせてもらえたらと思います✨🙏


愛用品等色々載せています⬇️