娘のコミュ力急上昇に驚いている女、相沢まきです。


幼稚園入園してから少しずつ人見知り無くなってきたなと思っていましたが、夏休みくらいから特に初対面の人にどんどん話しかけるようになり、昨日も一歳年上のお姉さん達に一緒にあーそーぼ!自分から声を掛けて、、




草むしり係をやったりw


今日も公園で、自分から声を掛けた一個下の女の子2人組に声を掛け、みんなでかくれんぼやかけっこの競争を楽しんでいました😁



笑ってしまったのが、かくれんぼで娘だけ見つからず、一瞬焦ったものの、結果、、









ねぇ、そこ透けて見えてるよw






えへへ。


みんなの笑いをかっさらってました😁👍👍



大人にガンガン自分の住所や幼稚園の名前を話しまくるのは少し焦るものの、コミュ力高くなってきたのは嬉しいなと🥰



幼稚園や習い事、サマースクール等もいい影響があったのかなと✨


幸福度は人間関係の影響が大きいと言うので、この調子で自分の人生切り開いて欲しい所です😁



虫刺されの跡が痒そうで、小児皮膚科行って、お薬もらってスーパー行って帰宅。



ご飯作るとします😁


愛用品等色々載せています⬇️