久しぶりの自分時間に少しテンションを上げている女、相沢まきです。


娘は2週間振りのサマースクールへ✨

涼しいと送迎も楽に感じますね✨


少し秋の訪れを意識したコーデ⬇️


pants👉NOAHL
shoes👉shuna shuna
necklace👉melody accessory

肩のフリルが可愛いサマーニットは、風は通すけど少し厚みのある生地なので、今からの時期に大活躍しそうです✨
こちらも生地厚めなので、秋冬大活躍しそうなタックパンツ
お尻周りもゆったりしているから下着のライン気にせず履けて楽ちんです
ホワイトとアイボリー持ってます😁
サイズは169cmでXL履いてます


ウエストは緩くもキツくもない感じです👍



カラーバリエーションも豊富😍

ホワイトもお気に入りです🥰


真夏以外は履けて重宝しています✨



楽天ROOMのコーディネート振り返ると、最近ブラック系のコーデ率高めみたいです



⬆️こういう感じのコーデに合う、荷物が入るショルダーバッグが欲しくなり、はあちゅうさんのバッグ、良さそうだなと買おうと思ったら、売り切れ💦



ただ、9月4日から再販みたいなので、久しぶりのスタートダッシュします。


ブラックは使いやすそうだけど、、


グレージュも可愛くて迷う🤔


再販繋がりですが、、モイスチャーグロスも来月から再販で、少しソワソワしてきております。


またお知らせさせて頂きます✨



さぁ、糖分摂取して、午後も頑張ります😁






子供居ないとお昼ご飯とか適当😂


何食べようかな🤔


愛用品等色々載せています⬇️