昨夜は20時半に娘と一緒に寝落ちした女、相沢まきです。

撮影終わってから娘が公園行きたいとの事でパパと走る練習を




夕方にはパパもソファで寝落ち。



なんだか疲労感強めでしたが、楽しい撮影となりました✨







誕生日ご飯はお寿司が食べたいとの事で、娘リクエストの回転寿司に🍣😁w





外で同じ幼稚園のお友達親子に偶然会い、みんなでスーパーに😁





成城石井のチーズドッグ美味しくて好きです💕

ただ、、娘に朝食べるパン選んでと言ったのに、チーズドッグ😂


トリュフドレッシングは、今までの市販のドレッシングの中で1番HITしてます💕



美味しいし、トリュフの香りが幸せな気持ちに💕

野菜モリモリ食べられます😁


今日は、幼稚園のお友達と約束しているので支度しよう。




出張カメラマンのRINさんがブログ用に急ぎで数枚だけ昨日の写真送ってくれたので、また載せます💕


いい感じ😍



ドットの服でリンクコーデ✨



やっぱりプロに撮ってもらった写真は色味とか全然違う🤩


なにより、自宅で撮影出来るので子供ものびのびしていて自然な表情が出やすいのがいいなと。



、、受験用にスタジオで撮ってもらった写真とか、男性カメラマンさんに緊張して表情がこわばって、必死でカメラマンさんの後ろで話しかけたりと頑張りました🤣w


全体的にガチガチ🤣


今日も楽しい一日になりますように😁


愛用品等色々載せています⬇️