無事本日の任務を終えた女、相沢まきです。





可愛い😍


今年は、去年と同じfamfamfamのこちらのバルーンにしました✨✨



前にバルーン屋さんで買ったら、膨らませてもらったのを運ぶのが風に揺られると大変で、さらにかなり高くついたので、自分達で膨らませるシステムにしました🤣


この強力両面テープがかなり神アイテムで、しっかりバルーンを固定してくれて使いやすかったです👍



プレゼント🎁置いて置こうか迷いつつ、喜んでいる表情せっかくだから撮ってもらおうかなと😁📸



今年も楽しみです😍



夜ご飯は、愛しの川島菜月ちゃんから最高の贈り物が届きまして、、




前からずっとずっと気になっていて買おうとしていた食肉石本商店の干し肉ととりぼし



確か買おうとしていたタイミングが人気で買えなかったとかで、なんとなく買うタイミング逃していたので、嬉しすぎました🤩




どちらもうす塩味で、とりぼしは油も無しで焼くだけ、干し肉は油で焼いて少し醤油をかけるだけと調理も楽ちん♫





ホットプレートと色々焼いて食べました😁



串焼きやパンも焼けたりと万能ホットプレート✨



干し肉少し硬そうなイメージだったので、娘は焼き鳥にしました😁👍



岡山ろ津山名物の干し肉ととりぼし、どちらも味わい深くて噛むごとに旨味がたっぷりで、本当止まらなくなる味🤩

お酒飲む人は絶対好きなやーつw


途中で少し辛味つけたりしつつ最高に美味しく頂きました💕



里帰り中に思い出してくれて、わざわざ送ってきてくれるとか、、嬉しすぎる😭😭




Love2022 ♫愛はどーこからやってくるのでしょ〜


7月会い損ねたので、来月にでもリベンジ出来たらいいなぁ😍


幸せな気持ちでおやすみなさい✨


愛用品等色々載せています⬇️