まったり家で過ごし中の女、相沢まきです。

ベッドでゴロゴロして、遅めの朝ご飯食べて、スマイルゼミやらドリルやったり、折り紙を





パパが起きてからはバトンタッチして、私は片付けをやったりして、その間に、娘は、、





絵の具で🎨お絵描きというか、汚して遊んでました🤣


たまにやると楽しいよね😅




ねぇ、、顔w




またにはいいよ😁👍



自転車とキックボードやりたいとの事でパパと外に。




最近パパへの当たり強めだったから大丈夫かな?と思っていましたが、今日は仲良しで良かった🤣



昨日の一コマ⬇️



ママ『美味しい顔してー📸✨』

娘『はーい♫』



パパ『こっちも向いてー!📸』


娘『、、、真顔真顔





ねぇ、笑ってあげて😂w


3歳ラストDAY、私も優しい笑顔の一日でいられるように努めたいと思います✨



愛用品等色々載せています⬇️