お墓参りに行って、線香を忘れる女、相沢まきです。



なんの為のローソク🕯😂


お墓参りに行ってからお友達のお家にお邪魔させてもらい、、




初めてのカブトムシ👁




ねぇ、ママ持ってみて。


ごめん、、ママは今は大丈夫そうw





お家遊びを楽しんでから、お庭でプール💕


夏だねえ💕👍


からの、虫捕り✨


ずっとやらせたいと思っていたものの、何気に初めてで、バッタ捕まえたりと楽しそうでした。





母は今日一日日焼け対策でラッシュガードで過ごしてました😁





サラサラしていて暑苦しくないし、濡れてもすぐ乾くので、終わったあとのプールの後片付けとかも濡れるの気にしなくて良くて楽ちん♫

この夏買って良かったアイテム😁


娘はずっと楽しみにしていたお友達と会えて嬉しそうだし、これは恋?ってくらい同い年の子にばかり遊ぼう遊ぼうと話しかけていて、笑ってしまいました🤣w


プール後はみんなでお菓子食べて、テントでおままごとからの折り紙で遊んで解散✨


テント遊び楽しかったみたいで、東京帰ったらすぐテント出して!と✨


最近届いた🆕テントが秘密基地みたいで楽しいみたいです✨


👉 モダンデコ ポップアップテント



楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂きました✨


組み立ては簡単で30秒もあれば完成⛺️


中は両面メッシュが付いていてで風通し◎&虫対策に👍



閉めれば外からの視線を遮りプライベート空間にも出来るので、夏の着替えにも使えそうです✨

UPF50+-夏の暑い紫外線をしっかりブロック

防水性能 もあるので急な雨でも安心そう✨





片付けは、少しコツを掴めば簡単で、収納もかなりコンパクトで軽いので持ち歩きや自転車でも苦にならなそうです✨





キャンプにはもちろんですが、夏の日差しの強い日の海や公園で使ったり、おうちでも楽しくキャンプ気分を味わうことが出来るので、たくさん使いたいと思います


一度外で使うと外用になってしまうのでもう少し室内で使ってから外デビューさせようかな✨



お値段3999円でカラーバリエーションもかなり豊富✨





更に、私はレギュラーサイズですが、もう一回り大きめのワイドサイズも選べます👍


ご興味ある方は是非チェックしてみてください✨


👉モダンデコ ポップアップテント


たっぷり遊んでから母も一緒に外食してから帰宅🏠


花火する為に暗くなるの待ちです🕛


愛用品等色々載せています⬇️