2dayで新潟美人とご一緒させてもらっていた女、相沢まきです。




美💕

元BSNのアナウンサーの新海史子さんアゲイン😁


元々共通のお友達も一緒に今日は子連れの人気店ベイビーフェイスプラネッツに行くはずだったのですが、お友達の都合が悪くなったりで、急遽昨日の夜作戦会議をしていて室内プールでも行きます?なんてやり取りしていましたが、今朝起きた時点で、、体力的に無理でした🤣






駅近のお店に変更し、座敷があるぽんしゅ館


前にロケで来たことがあったお店でした✨

いつかの⬇️📸


新潟の美味しいお酒がたくさん呑めるお店✨

今日はお昼なのと、新海さんが午後から打ち合わせ入っていたので我慢しました🤣w





しらすといくらと海老の丼と蕎麦orうどんにドリンク一杯で1200円程のセットを娘とシェア



子供達はご飯はそこそこで、、





ぬりえや折り紙したりと遊んでいました

座敷は我々だけだったので、紙飛行機作って飛ばしたり




完売していて来月から遂に再販のモイスチャーグロスも完成したので出来立てホヤホヤを新海さんにプレゼント🎁





またお知らせさせてもらいます💕

ドキドキの日々がまた始まりそうです🫣


今日のコーデ⬇️



2022/08/18
シャツ・ブラウス: Dark Angel (¥3,980)
その他パンツ: Pierrot (¥2,990)
バッグ: ZAKKA-BOX (¥15,400)
サンダル: outletshoes (¥1,500)


お気に入りコーデ💕

このブラウス、かなり形が可愛いです😍



ピアスもプチプラだけどかなりヘビロテです✨



愛用品等色々載せています⬇️