昨日は焼肉の食べ放題を堪能してきた女、相沢まきです。



昨日は新海史子さんと念願の🍺



昨日のいくとぴあ食花の並びにある黒部和牛の焼肉食べ放題の焼肉黒真




焼肉の食べ放題とか久しぶりで、子供喜びそうだなーと思っていたら、お肉の登場に、、





大人の方が興奮🤣w


子供達は、ドライアイスに、、




ちょっとむせておりました🤣w



最初に盛り合わせが届き、それ以降は食べたいのをタブレットで注文するシステムでした✨




少量で届くの、色んな種類のお肉が食べられて最高✨




話に夢中で料理の写真全然撮って無かったので、新海さんのインスタから拝借😂🙏



チーズリゾットと坦々冷麺も美味しかったです✨



食べ放題のクオリティーの想像を超える美味しさでした✨




ビールの次はレモンサワー飲み放題にしたのですが、話に夢中で全然おかわり出来ず🤣



ロボットの店員さんが料理を運んで来たりとサプライズも多く、子供達も大喜びでした✨







率先して取りに行く子供達🤣👍


外からの眺めも良く、暗くなる毎にキラキラしていく外の景色に夢中でした




2時間食べ放題を満喫し、その後はせっかくなので、イルミネーションを見に行きました✨





かなり広くて、ほぼ貸し切り状態で、子供はキャッキャ走り回ってました✨


いくとぴあ食花イルミネーション


(大人だけ、500円入場料払いました)


無料だったらサラッと見るだけだったかもですが、せっかくお金払ったのでたくさん写真撮りました😁





新海さんの顔がタイプ過ぎる私です。

顔小さい、美しい、脚長くて細いとか、ズルいw




初日から大充実でした✨



今日もランチの約束をしているので、バタバタ支度して出発です✨


あいにくの雨ですが、今日も楽しく過ごせますように😁


愛用品等色々載せています⬇️