誕生日プレゼント用に購入していたものをフライングで渡してしまった女、相沢まきです。


今回は金額が大きい物ではなく、自分でアクセサリーを作れるキットや、、

バスボムは用意済み🎁


あとは、私自身も助かるので、習い事の道具が入る大きさのリュックを今流行りのSHEINで購入✨




本当は誕生日に渡したかったのですが、今日から里帰りなので、自分の持って行きたい荷物は持って欲しくて、フライングで渡しちゃいました🤣



大喜び😁👍👍


千円くらいと安かったので、手持ちの服に合わせやすそうなのを2つ購入✨





サイズもバッチリで👌いい感じ💕




今日のペアマノンの上下とも合ってる😁👍




このペアマノンの服とくすみぽんぽんのゴム合わせるの好きです😁



ゴムは殆どここのショップで買っていましたが、SHEINがビックリする程安いので、また色々追加しちゃいました✨


第二弾届くの楽しみです💕



今日はあいにくの天気雨☔️

リュックの中に入れていたレインコートで出発です。



袋に入れたままにしてたからくしゃくしゃ😂



そんな訳で行って来ます✨



愛用品等色々載せています⬇️