久しぶりに寝落ちし、10時間寝た女、相沢まきです。

背中痛いw



子供の体力凄いなぁ。


私は1時間公園行っただけでぐったりでした😂



帰宅して、お取り寄せハンバーグで夕食でした。




ハンバーグ切ってから並べると美味しそうに見えないですね🤣


2種類のハンバーグをMIXしています😋






凄い肉汁👁

両面弱火で5〜6分というコツ要らずの焼き方なのが助かります✨


しっとり柔らかくて、ソース無しで旨味たっぷりで美味しい👁


お店の味でした😋


昨日のお昼にうどん拒否され、それならハンバーグに、、と3つ流水解凍したものの、餃子がいいとの事で夜ご飯に回しました。



もつ1つ解凍してるから早く焼かなきゃなぁ。


いつもよりお高めの買ったのでちょっと勿体ない😂


コスパも考えると、湯煎で食べられるレストランの和牛ハンバーグかなりお得感もあって美味しかったです💕



先に娘の髪を乾かして、歯磨き🪥をして、洗面所で自分の髪の毛を乾かしてからリビングに戻ったら、、





いらっしゃいませ💕

ご注文はなににしますか〜♫


え。

ねぇ、、ママ眠いなぁ。。





ご注文をどうぞ♫


、、チョコドーナツとハートのトッピングのドーナツ下さい😂


白目で本を読んで、即夢の中へ💤



さぁ、たくさん寝たし、今日も元気に過ごせますように✨


愛用品等色々載せています⬇️