既に本日の幕を閉じる勢いの睡魔に襲われている女、相沢まきです。

一昨日振りのご近所親子の2人と楽しい時間を過ごさせてもらいました✨





2人でお化粧遊びをしたり、、



人形やマットで遊んだりで、ママ同士もゆっくり話せました✨




夏休み用に準備しておいた手作りのうどんキットがあったので、みんなで粉から作ろうかな?と思っていましたが、、



子供2人共、、



うどんいやー。餃子がいい💕


との事で、、




餃子なら届いたばかりのがあったので、あり物で😂🙏




元々Uber予定でしたが、食材色々余っていたので助かりました✨



15時過ぎで解散となり、娘は公園に行きたいとの事で、着替えて公園へ。




やっぱり外は暑くて一気に疲れが🤣




お揃いワンピースは公園には向かなかったので、楽ちんコーデに着替え


tops 👉AMELY

pants 👉reca

 shoes 👉shuna shuna

bag 👉ショップにこにこ


いつもランキング上位で気になっていたボーダートップス、半額クーポン出ていたので買ってみたら、やっぱり可愛かったです💕




読者さんからのコメントでのアドバイスも頂き、Lサイズにしてみましたが、生地感柔らかくて袖の折り返しのデザインも、首周りも可愛くて買って良かったです💕


丈感はお尻隠れたりはしませんが、インする分には何の問題もありませんでした




とりあえず、残り物とかで夜ご飯にします🥱


愛用品等色々載せています⬇️