まったりゆったりとした時間を過ごしていた女、相沢まきです。


前記事のモヤモヤブログ、失礼しました😂🙏

何気にこういうしょうもないシリーズ3度目とかでなんだかなーになってましたがいちいち書くのも違うなと今度は自分にモヤついたので消しましたw😂


コメントたくさんありがとうございました🙏


今日は朝ご飯の準備中から、、



一人で工作。

こどもちゃれれんじのキッズワーク




0歳からずっとしまじろうが育ての親です🤣


ご飯食べてからは、スマイルゼミやりたいと!




1時間くらい熱中しておりました😁


家の中の物で丸○三角△四角□を探す問題があり、キョロキョロしながら探して、見つけている姿が微笑ましかったです



○は扇風機と目覚まし時計。


△三角って難しいよねーなんて思っていたら、、





私が気付かなかったサンキャッチャーの枠と、、リボンの片側も三角!とw

私にはない発想👁👌



四角もドヤ顔でクッション持ってきました😁



今からタブレットを毎日触らせるのってどうなのかな?と思っていたりしたのですが、本人楽しそうだし、ドリルやるより、音声がガイドしてくれるので分からない時にアシストするくらいでいいのが助かります✨




とりあえずどちらも楽しそうなので続けてみます✨


(ちなみに、こどもちゃれんじEnglishはあんまりDVDとかも観ないのでやめました😂)


さぁ、コーヒー飲んでとりあえずメイクするかな。


外カミナリだ👁


私も家族にカミナリ⚡️出さずに穏やかに過ごせますように🤣つってw


愛用品等色々載せています⬇️