子供の成長に目を細めていた女、相沢まきです。



3日連続の習い事の最終日。

1人でみんなの前で好きな歌(パプリカ)を歌ったり、苦手だと思っていたハサミも分かりやすく上達していて、先生にも上手になりましたねーと褒めてもらって感慨深かったです😍


習い事までの時間、ご近所のお友達が遊びに来てくれて、古い言葉ですが、、


大ハッスル

だった娘😁



お友達が来ると大活躍のマットで汗だくになるくらい遊んで



テントで遊んだり



二人でドレスでプリンセス👸になってトイカメラで写真を撮りあったり






右の娘のはDisneyのシンデレラのドレスで、お友達は、バースデーフォト撮影用で買ったかなり高見えで大満足だったフリフリドレス👗



同い年の女の子なので、子育てあるあるが《分かる分かる!!》の共感ばかりで話していて楽しかったです✨



そして、子供同士が楽しそうに無邪気に笑って遊んでくれるのが、本当幸せだなぁと💕




最近なんだか昔ほど初めて出来た事が減ってきたからか、出来ない事に目が向きがちで、ガミガミ母気味でしたが、やっぱり子供の楽しそうなはしゃいだ笑顔を見て、この笑顔をもっと引き出せるようにしたいなとふんどし締め直した感覚でした←語彙力プリーズ


今日のコーデ⬇️



set up ➡️Dark Angel

 shoes ➡️outlet shoes

bag ➡️I NEED MORE SHOES


まさかのお友達とbagが超リンク👁




私のが右の小さい方⬆️ですが、A4サイズのファイルも入るものの、もう気持ち大きめでも良かったなと。



どちらにしても、便利だよねーと😁


3日連続の習い事を頑張った娘に、夜ご飯のリクエストを聞いたら、、



焼き鳥と餃子💕


流石に焼き鳥2日連続は、、と思い、焼き鳥はもう無いんだよーと言ったら、、



えっ!?あと2本あるんでしょ?と。


子供の記憶力よ🤣🤣



愛用品等色々載せています⬇️