ご飯は子供のリクエストを尊重しようと反省した女、相沢まきです。


お昼ご飯見た時に、、


焼き鳥は?🥺と聞いてきた顔が悲しそうで💦

習い事終わりのパパから電話をもらい、夜ご飯のリクエスト聞いてもらったら、、


焼き鳥!!と🤣

オッケー👌買い物行かなくていいし、助かる🤣



焼き鳥、ぶり大根、白菜とツナのサラダ、卵焼き、ピーマンのきんぴら、お取り寄せのスープにしました🙏

真っ先に焼き鳥にロックオンし、4本食べましたw
 
ピーマンと白菜ツナサラダは二口ずつくらい😂
主人にはどちらも好評でした

白菜サラダも簡単で美味しかったです😋

ぶり大根は、、普通でしたw

昨日、プールの後に習い事に行くとブログに書いたら、体力大丈夫?みたいなコメントが何件かきていて、やっぱりキツいかな?と心配したものの、結果全然大丈夫みたいで、どうやら、うちの娘、、タフみたいです🤣w


明日が終われば当分習い事もお休みなので、体調に気を付けて楽しく過ごしたいと思います✨


私はなんだかプールが楽しくて、すべり台とか🛝ついているようなプールも行ってみたいなと😍


あんまり混んでいない所で無いかなー🤔


お友達が大田区の萩中公園プールがすべり台とがあって🛝楽しめたと載せていて、土日は基本的に大田区の方の利用で平日は区外の人も入れるそう✨


事前予約必要で2時間制みたいです。

スマホも持たず、ぷかぷか楽しむ時間、、気持ち良くて結構いいなと✨


来週、娘の海デビュー予定もあったりするので、楽しみです💕

苦手意識があった夏も、娘のお陰でそれっぽい事をしたりと満喫させてもらってます✨

愛用品等色々載せています⬇️