お昼に帰って来た主人とバトンタッチし、束の間の時間を満喫していた女、相沢まきです。

結果、お昼寝しないとの事で、宿題やら、スマイルゼミをしてから習い事へ✨




ハイカラさん😁


から、お勉強モードへ変身✨✨




このコーデ好きです😁





1年で随分大きくなったなぁと👁



同じ服装だと成長分かりやすいですね😁


お昼に仕事から帰宅した主人が習い事に連れて行くとの事で、(ママがいいと一悶着ありましたが🤣)お願いしました✨


お昼寝無しで眠くなるかな?と出る直前にポッキンアイス半分あげてテンション⤴️で出発




寝る事も無く、いつも通りやれたらしいです。

ただ、明日の宿題で、一緒に歌を歌うらしく、、どうしよう🤣


母コーデ⬇️



inner 👉Dark Angel

best 👉and me

pants 👉pierrot

shoes 👉outlet shoes

bag 👉CHANEL


ジレがシワにならず合わせやすく便利でかなり重宝しています⬇️



夜ご飯と後片付け終わって今からお風呂🛀


はぁぁー!眠たい🥱


愛用品等色々載せています⬇️