念願のラッシュガードが届き、子供と一緒に水遊びする気満々な女、相沢まきです。


これで、、じゃぶじゃぶ池一緒に入れる🤣

ずっとランキング上位のこのラッシュガード、少し待ちましたが届きました✨



、、ワンサイズで、パンツの丈はこうなる事は想定内🤣

上はサラサラ気持ちいい生地で下は柔らかくよく伸びて、着心地◎

トップスのフリルが可愛いし、お尻もしっかりカバーしてくれます✨


噴水があるような⛲️遊び場、、これで一緒に入ろう😁

かなり速乾性があるみたいなので、これ着て自転車で行って、そのまま帰れそうだなと🤣w



可愛いラッシュガードずっと欲しかったので嬉しい💕


いい買い物が出来ました💕


お買い物マラソンも今夜1:59まで


イベントバナー

 


今回も色々買いました✨


食べ物系多くて、いくつか届いているので、スープ早速夜食べてみよ♫




海藻たっぷりでレビュー評価かなり高かったので、楽しみ💓



お味噌は美味しかったのでリピート✨



そして、まだ届いてないけど、ずっと気になっていたハンバーグも購入



あとは、餃子のストックが無くなりそうなので、ランキング上位で人気だったこちら、半額クーポン出ていたので買ってみました⬇️



楽しみです💓💓


娘は朝から、スマイルゼミ✨



メイク中だったので、ベッドの上でやらせちゃいました🤣


遊び感覚で出来る感じで、楽しそう💕

ノルマクリアしてもやりたがるけど、飽きるのが怖くて迷う所🤣

音声が問題読んでくれるので、付きっきりじゃなくいいのが最高です🤣👍





昨日はそろそろ娘のリュックを、、とSHEIN探していて、前に可愛いと思っていたコレを探したものの、どうやら完売したらしく😭




泣く泣く違うの探していたものの、カートに入れた事に安心して、疲れて寝てしまい、今日見たら、、





また完売😭


慌てて他また探して無事購入しました💦

SHEINの攻略法は、コレは可愛い!!と思ったら、とりあえず買う事かな😂




色々買ってみたので、また届いたら報告します✨




このカーテン留めるフックみたいの可愛い❤️



本当安くて、色んなYouTuberさんが購入品載せてるの納得です。


愛用品等色々載せています⬇️