嬉しいコメントに活力をもらっている女、相沢まきです。


⬇️



ご飯、、豪華、、?




豪華ではなく、豪快に焦げました🤣w


この物体は、千切りしたじゃがいもとにんじんにチーズと塩コショウ、片栗粉を入れて焼いたガレットです😂




他は、ピーマン🫑焼いて、ポン酢と和えただけの簡単メニューと、




我が家家族全員お気に入りの蒸し鶏のレモンだれ


胸肉は、レンチンではなく湯煎で✨


後は、昨日のあまりの小松菜と卵の炒め物と、娘だけご飯でした。


私はお昼食べ過ぎて(焼き肉丼とポテト🤣)お腹空いてなかったので、軽めで。



焦げたガレットがすごく娘に好評でしたw


今日もすっごく最高のご飯だね💕って🤣w


豪華なご飯は作れませんが、栄養それなりに摂れて、子供が喜んで食べてくれれば👌という事で😁



夜はスマイルゼミが届いたので、早速スタート✨




タッチペンの細さにまだしっくりきてないみたいですが、本人楽しそうに今日の分をクリア✨



1日15分とかなので(もっとやろうと思えば出来ます)無理なく続けられそうかな?と。




ノルマ終わった後の追加学習は結構数が大きくて、数を数えるのに時間かかっていましたが、なんとかクリア✨




2週間お試しでイマイチなら返せるみたいなので、とりあえず夏休み中やってもらおうと思います✨


周りの友達の勧めで年中のをやっていますが、冬から年少のも開講するみたいです。


朝の私のメイク中が暇そうで、TVでEテレ見せたりする率高めだったので、そこをスマイルゼミ時間にあてたい所✨


明日から、3日連続習い事(普段週一で通ってる塾が8月は3日連続になるみたい)なので、送迎&後ろで見守り頑張ります😂



愛用品等色々載せています⬇️