暑さにやられて、帰宅してからはしまじろうにおまかせしていた女、相沢まきです。



分かっちゃいたけど、暑かった🫠🫠🫠


幼稚園のご近所さん3組で、水遊びでした✨

近所の予約制の小児科や美味しいお肉屋さんの情報をGET😁

話しやすくて素敵なママさんで嬉しかったです✨



新しく買ったUVカット帽子、軽くて速乾性あってツバも広めで良かったです



日差し強いので長袖水着にしました✨



というか、サイトの女の子達が前まで着けて無かったのに、何故かマスクつけてる😂





合成だと思いますが、いや、海で着けなくていいでしょ😂w


95cmの時に110cm買いましたが、パンツが伸びないので大きめを買うのがオススメです✨


今日のコーデ

じゃぶじゃぶ池は焼けたくなくてこちらのコーデ⬇️


2022/08/09
ノースリーブ・キャミソール: Dark Angel (¥1,990)
その他パンツ: S.HOUE (¥3,509)
バッグ: No Brand (¥3,890)
サンダル: No Brand (¥3,980)
ネックレス: cream dot (¥1,190)



からの、着替えて、楽ちんセットアップにしました✨





通気性◎の楽ちんセットアップは、股の部分の位置が下の方なので、ウエスト部分2回折りしてます😂

丈長めなので丁度いい👍


小物は⬇️




このピアス、最近のお気に入りです💕



ネックレスも去年からずっとヘビロテしてます




もうスタミナあんまり残っていないけど、とりあえず胸肉だけちゃぽん。




先にお風呂行ってご飯作るとします



愛用品等色々載せています⬇️