焼き肉屋さんに行くと、必ずビビン麺を頼む
女、相沢まきです。


大体〆で頼むものだと思うのですが、最近はビビン麺にハマってきていて、お肉と同じタイミングで持ってきてもらい、お肉は少しつまむくらいで、ビビン麺をしっかり食べる感じが多かったり。


お昼は、娘は冷たいうどんにして、夫婦は、主人が買ってきてくれたビビン麺にしました✨





というか、これ美味しい👁





甘辛くて麺はモチモチでとっても美味しい😋

市販のだと、ふるる冷麺も有名ですが、個人的にはこちらの方が好きかも💕



こちらも美味しいけど。


お腹いっぱいでダラダラしていたら、主人が娘をオモチャ屋さんへ連れて行ってくれました✨

誕生日プレゼント候補を見に行ってくれたみたい



今日のコーデ⬇️



tops👉kirakira shop

inner👉Le futur

pants👉pierrot

shoes👉outlet shoes

bag👉イヴ・サンローラン


コメントでトップス褒めてもらえて嬉しい💕







通気性◎で涼しいシワ感生地が可愛いです✨

デザインとっっても可愛くて、かなり軽く涼しい生地なので真夏も余裕で着れます✨

シンプルだけど女性らしさもありお気に入り💕


インナーはこちら⬇️


こっそりお腹透けております😂



パンツはサックスのM



どうでもいい話ですが、、何故か玄関の鏡とリビングの鏡で同じように撮っても、玄関の鏡の方がスタイルが盛れる気がする不思議🤔




傾斜も同じくらいなのに脚がほっそり撮れるような🤔





魔法の鏡🧙‍♀️🪞です



そんなこんなで結果午後ものんびり

パパはお昼寝し、娘はアレコレ書いたり塗ったり




久しぶりにマッサージ行きたいなぁ。。


愛用品等色々載せています⬇️