今日はスーパーに食料を調達に、、と決めている女、相沢まきです。


常備しているダシも、味噌も、卵も、納豆もトマトも無い😂

朝はパン率高めですが、パンも買ってなくて、お肉とお魚のストックがあったので、、




なんとかなりました。



西京焼きも豚肉の味噌煮も、米が止まらない味で、朝からおかわり😂



少しフライパンで温めるだけで柔らかいホロホロのお肉が💕



米も美味しいから余計にすすむ😂



遅れて起きてきた主人も、ご飯が🍚美味しい👁香りも違うね、と。


娘は最近、焼き肉屋でお友達がやっていた韓国のりをご飯に巻いて食べるのが気に入っていて、韓国のりだと油も気になるので、味付けのりを出したら、、




のりばっかり食べてました😂


いや、しょっぱいからご飯に巻こうか。


娘はうめ味、私はうに味で😋

味がしっかりしているので、ご飯に巻いて食べるのが美味しい♫


午前中は折り紙折ったりダラダラ過ごしてました




折り紙6枚を同じ形に追って、キューブを作って、数学を書いてサイコロに♫




ただ、、出た目の数でおやつ食べようか、なんて言って振ったら、、



2回連続1で、、拗ねる😂


お菓子のくだりはやめた方が良かったか😂



特に予定無いけど、とりあえずメイク💄を




お昼は天ぷらでも買って、冷たいうどんにしようかな🤔


平和な日曜日になりますように🕊



愛用品等色々載せています⬇️