近所の学校のプール開放を満喫してきた女、相沢まきです。


お友達親子が来る予定が無くなり暇になった我々は、冷蔵庫の余り物でとりあえずお昼ご飯。




緑が欲しくなるラインナップ


が、意外とピラフもスープも野菜たっぷり✨


完熟トマトパウダー🍅かなり便利🤩で味も美味しかったです💕



トマトそのままはそんなに好きじゃないけど、スープとかだと娘も食べてくれます✨



そして、このスープおいしいからまた明日食べたいと🤩👍👍




って、、口がトマトスープでジョーカーみたいになってる🤣w



ご飯食べ終わったタイミングで浮き輪が🛟到着✨





サイズ70のチェリー🍒を買いました✨



という訳で、前から気になっていた近所の学校のプール開放に行くことに。


ググッたら、更衣室の密を避ける為に水着着用で来て欲しいとの事で、家でスタンバイ






娘の持っていた水着がサイズアウトしそうで、新調したこの水着が凄く可愛くて、本人もバレエのドレスみたーい💕と、舞っておりました🤣




後ろのフリルが最高に可愛い😍


しかも、帽子もセットなのが嬉しい💕




私は去年に引き続きfanfan closetのお気に入り水着



上半身は焼けないし、気になる下がったお尻周りがフリルのお陰で全然気にならない神デザイン😭


流行り廃りの無いデザインでかなりお気に入りです💕


学校に着いて、屋上のプールに着いたら、、



まさかの貸切👁👁


スタッフさん3人に対して利用者私と娘だけ🤣


300円で1時間半プールを大満喫✨



どうやらツバがある私の帽子は🆖だったらしいのですが、今日は他にお客さん居ないので、、という事でオッケーにしてもらえたり、ビート板での泳ぎ方教えてもらえたり、かなりラッキーでした✨


ツバ無し帽子とマスク無しだと確実焼けそうですが、快適だし、娘も楽しそうで、また行きたいねと✨





楽しかったけど、まぁまぁの疲労感😂


餃子を食べたいとの最高のリクエストをもらったので、買い物行かずに夜もあり物で済ませます👍



愛用品等色々載せています⬇️