ほぼ家に居た割にスタミナ切れ感強めな女、相沢まきです。

今日は地味な作業を色々😂

ドライバーでネジ留めたり、、



粘着弱くなっていた所を補強したり



地味作業を色々やりつつ、夜は簡単ご飯✨



2度目の牛タンレモンしゃぶしゃぶ、今日も美味しかった🥰



お腹すいて無かったけど、さっぱり美味しくて、結果食べすぎました😂


なんか最近パパに対して可愛げが無かったり、パパが居るとわがままで泣いたりして、、ちょっと疲れる🤫



お友達にお手紙でハート♥️折ってプレゼントしようとノリノリだったのに、スイッチどこだったのか、急に嫌がって、、



何故か、パパが作ったのだけ破壊する娘🤣


パパもなんで俺のだけぐしゃぐしゃにするんだよー🤣w

ごめん、笑ってしまった🤣w



2歳の時のイヤイヤ期はそこまで強く感じなかったのですが、4歳の方がなんだか自我強めです。

そして、ママと2人の時より、パパが居ると何故か強め🤣



、、これ何期だろ🤣



結果、パパがもらってきてくれた饅頭をみんなで食べて解決w


甘い物って本当機嫌治るよね🤣



寝る前はニコニコで終えようねって事で結果オーライでした。


構って、見て見て!褒めて!すごいでしょ?


感が強めで、疲れてくると母は段々と能面フェイスです😂