娘が戦力になってくれる日を楽しみにしている女、相沢まきです。



おてつだいしてあげるー♫とノリノリなのですが、結果余計時間かかってる説🤫




マイ包丁で🔪キュウリ🥒切ったり、お手伝い頑張っておりました。



今日の夜、朝と豚汁が続いていたので、味変で豚汁をカレーにしました🍛



化学調味料不使用のこだわりカレー


口コミが良かったので初めて頼んでみたのですが、大人が食べても美味しいカレーでした💕




お腹空いてなくても、カレーの香りって食欲が沸いてくる不思議😂




今日のコーデ⬇️


tops 👉3rd Spring

skirt 👉Dark Angel

shoes 👉outlet shoes

bag👉ZAKKA-BOX


脚のケアをしようと思ったら、、



秒で取られました😂




ねぇ、、返してもらっていい?😂



夜ご飯パパも家で食べたいとの事で、スーパーへ



最近『自分で!!』ブームの娘、スーパーの自動レジがお気に入りの様子。

エコバッグは本人チョイスのペコちゃん



なんだかんだ、やっぱり1日子供と家に居ると間ぁまぁ、疲れるなと🤫w



お風呂入れて夜ご飯の準するとします



愛用品等色々載せています⬇️