昨夜は見事に寝かしつけと同時に寝落ちした女、相沢まきです。





卵焼き作ろうと思っていたものの、、頑張れなかった😂


でも、2人とも豚汁おかわり👍


辛めの大根おろしを食べてからあんまり大根好きじゃなかった娘も、豚汁の大根は美味しいとたくさん食べてくれました✨


この無添加の米麹の味噌がすごく美味しかったので、リピートしよ♫



お味噌は色々試していますが、このお味噌は旨味と甘味のバランスがかなり好み💕



スーパーの麹美人も好きですが、ずっとコレだと飽きるので、たまにお取り寄せして味変し、あんまりだったら、麹美人と混ぜてますw



今朝は、娘が、、



雨でお外出ないでしょ?ドレス着たい👗


との事で、、


後ろが長くなっていてとっても可愛い😍

コレにして良かったです✨


大雨で警報が出ている地域もあったりで心配ですね💦

地元新潟も大変そうで、母に連絡取りましたが、市内は大丈夫そうとの事。


暑いのも辛いけど、大雨とか自然災害は本当1番怖いです💦


今日はまったりのんびり過ごす予定✨

やりたい事色々片付けていこうと思ったのですが、、





キッチンの蛇口にシャワーヘッドつけたかったけど、、蛇口が硬くて全然外れない😂



ググったらプライヤーというのがあれば外しやすいみたいですが、あんまり使う機会なさそうだし、ちょっと買うの悔しい😂


パパに期待するかな🤔



とりあえずゴム手袋して掃除スイッチ入れて水回りの掃除やるとします🧼



愛用品等色々載せています⬇️