昨日までは行く気満々だったものの、体力無くて運動を取りやめた女、相沢まきです。


へなちょこ😂

スタジオプログラムで、サイトから直前でもキャンセル出来たので、また元気な時に行こうとやめちゃいました😂


私、本当コレ多い💦
マンツーマンのパーソナルとかじゃないと、ギリギリで面倒になってキャンセルして結果通い放題なのに全然行かなくて高くつくやーつ。



そんな訳で、娘をサマースクールに送ってお家に戻って来ました。
往復で1時間。なかなか移動だけでもハードです

感情が伝わりやすい写真が撮れました⬇️

暑い➕疲れた。


ボケボケしていて、朝も、、




鏡見ながら身だしなみチェックしている娘を微笑ましく思い、写真を撮っていましたが、電車の中で、、



ねぇ、、サンダル逆👁


親指はみ出してる🤣



そして、、





帽子も反対だ😂🙏


リボンが後ろ😂




最近ジャンプとかスキップとか大好きで、一緒に歩いていてもせわしないので、ゴム付きの帽子じゃないとすぐ落ちるので、あご紐付きなのが助かります✨



なんだか身体がだる重DAY😂


とりあえず洗濯物干して、散らかってきてるので掃除頑張ろ。。