疲れが顔にしっかり出るお年頃な女、相沢まきです。


帰宅し、主人からの外食の提案に甘えて、娘リクエストの焼き肉へ。



主人が撮ってくれた写真の自分の顔が、疲労感出すぎていて苦笑い🤣




ねぇ、、



目に覇気がゼロ



⬆️前日ハメ外して飲み過ぎた人みたいな顔👁


よし、もう寝るとしよう。

明日はサマースクール一緒に行っているお友達がお休みなので、ウチも休ませてようかと思ったものの、本人に聞いたら、、


1人でも行きたいと👁

ちょっとびっくり👁
では、お言葉に甘えて母は予定通りキックボクシングスタジオの体験に行くとしようw



昔ボクシングのお話の🥊舞台をやっていた時に稽古の最初に全員でミット打ちとか縄跳びをやっていて、日々筋肉痛だったものの、すっかりハマって舞台終わった後もボクシングジム通ってボクササイズやってたり😁


私は猫の役だったんですが、稽古前のボクササイズと、冒頭から一人で英語の歌を歌うという大役で緊張もありこの時期かなり痩せてたなぁ



なんだかボクシングに縁があるのかも



キックボクシングはお尻にめちゃくちゃ効くし、ストレス発散、全身運動になるので、楽しみです🥰

今日のコーデ⬇️



tops 👉Dark Angel

pants 👉pierrot

bag 👉ZAKKA-BOX

shoes 👉outlet shoes


肩がフリルになっているプチプラブラウス、とってもお気に入り🥰



そして、ピンクは完売ですが、このパンツも安っぽくなくてかなりお気に入り❤️



さぁ、明日の為に寝るとします✨