無事収録を終えてスッキリした気持ちで帰宅中の女、相沢まきです。


今日は娘は主人の実家へ✨


昨日から楽しみにしていたので、ルンルンでお出かけ。




オモチャいっぱいで楽しいんだー♫

お風呂もばあばと入るー。


いや、夕方には終わるんだよね、、なんかごめん😂




エンジョイしている様子がおくられてきました🤣

そんな訳で、安心して、、




お台場はフジテレビへ✨





ハンズフリーの首掛け扇風機が大活躍✨




本番前まで台本と睨めっこしながら最後の悪あがき✨



私のより安いの見つけた😂


これでフェイスラインやこめかみの辺りをほぐすのが好きです。


あと、シートマスク中に顔や眉毛の上をなぞると気持ちいい✨


本番はおかげさまでたくさんいじってもらい、とっても楽しかったです😁



来月末放送なので、またお知らせさせてもらいます✨



お昼食べてないからお腹ぺこぺこ🤣


愛用品等色々載せています⬇️