自分の不器用さにちょっと落ち込み気味な女、相沢まきです。


本当、物覚えが悪くなってきたなぁ😭

そんな自分にイライラして、娘にもキツい事言っちゃって、寝てから反省して娘の顔に頬ずり、、遅い😂


可愛くない母でごめん。
明日謝ろう💦



負のオーラ出てる感。


久々ふわふわ〜♫と言ってみましたw



肩の力が抜けてリラックスする魔法の言葉🧙‍♀️


ブログがいい息抜きになっています✨


夜ご飯は、色々食材余っていたので、冷蔵庫に有ったもので。


娘から《ゼリーも入れてお子様ランチみたいなご飯にしてね✨》と言われていたのに、、




本当ごめん、すっかり忘れてた😭


食べ終わってから、ゼリー入れて欲しかったなってボソっと😂


800gの赤身肉、今日も美味しく頂きました🥰


まだ余ってるけど、期限的に明日がリミットなので食べきらなきゃ✨


今日食べてもお肉柔らかいし、コスパ的にもかなり良かったのでまたマラソンのタイミングで買いたいなと🥰


ただ、昨日のステーキより、今日のホルモンうどんで残ったタレで食べた方が美味しかったですw





川島菜月ちゃんのお父さんのお店からお取り寄せしたホルモンうどんのタレで味付け✨


居酒屋みなみの公式通販


ずっと全部完売だったのが、商品一部再入荷してました🤩


ホルモン鍋も食べてみたいけど、そずり鍋のスープの味が忘れられない✨

主人も絶賛で、翌日も余ったスープで雑炊楽しみました✨


また完売になる前に注文しよう🥰


よし、再び台本と睨めっこ頑張ります。


この前の撮影も自分らしく話せたし、きっと明日も大丈夫。

少し前の撮影の⬇️




サムネの切り取り、何故ここ🤣w


コロナ対策としてもナットウキナーゼがいいとの事で、寝る前に必ず飲んでいます



NK細胞を活性化させて、この夏も、元気に乗り切ります✨



愛用品等色々載せています⬇️