滝のような汗を流しながらお祭りに行って来た女、相沢まきです。



娘は出店で可愛いモノをゲット✨



目の前で可愛いバルーン作ってもらってご機嫌♫



全く破れない網のネットでただ好きなのを5個すくうパターンでした⬆️


金魚すくいもやっていましたが、水槽無いし、生き物は🆖で😂



ただ、なんだかんだ、娘が1番夢中になっていたのが、、




アイドルの方のステージ。


飛沫対策でステージから4列程はロープが張ってあって座っちゃいけないとの事で(1人写っている方は妖精🧚さんかと思われます)かなり見やすい位置で見ておりました。






釘付け👁👁

最近はtwiceが大好きな娘なので、歌って踊るとかに興味津々みたいです✨





ただ、、暑すぎました😭

風が全然無くて汗が止まらなくて、コレは帰ろうと💦

ご飯系何も買わず、家でそうめんでも食べようと話していたのですが、車の中で娘の、、



このままお外で食べよう、だって、その方が美味しいでしょ?



、、ねぇ、泣いてもいい?真顔



ただ、、



うん、外食やっぱり楽。



夫婦は冷たいお蕎麦娘はご飯🍚


主人も暑すぎて少し調子悪いと💦

やっぱりこの時期は熱中症🥵気を付けないとですね


私も暑さに弱い為、どっと疲れました💦



お祭りコーデ⬇️

one-piece👉fanfan closet

cardigan 👉SAISON DE PAPILLON

 shoes 👉outlet shoes



愛用品等色々載せています⬇️