焼くだけのホットプレートご飯が好きな女、相沢まきです。





ふっふっふ❤️


こちらを切って、、





焼く!!




映えより焼く事と食べる事に夢中で写真は適当ですが、美味しかった🤩




野菜はバター🧈ひいて、玉ねぎポン酢和えただけのシンプル味付けがお気に入り✨



お肉は癖もなく柔らかくて美味しかったものの、娘は赤身肉はそこまで気に入らなかったみたいで、納豆ご飯おかわりしてました🤣



お肉800グラムでまだまだ余ってるので

夜も残り焼こうと思います💦



今日のコーデ⬇️



tops 👉PICHI

leggings 👉NOAHL

bag 👉ショップにこにこ

 shoes 👉outlet shoes


7部袖オーバーサイズドルマンチュニック  チュニック丈でルーズなシルエットが好きです✨



レギンスやスキニー履けばカジュアルコーデが完成✨

少し生地厚手なので、外出るには少し暑いけど、夏の終わりくらいから重宝しそうです✨


レギンスな色違いで持っているこちら⬇️


丈長めで169cmでもつんつるてんにならないのが嬉しい✨


夕方からはお祭りに参戦してきたものの、風が無くて凄まじく暑く、更に人も多くて、食べ物等何も買わずに撤退😂



お祭り気分だけ味わえました✨




大人は暑さにやられて少しぐったり😂


愛用品等色々載せています⬇️