嫌な事は飲酒と睡眠で忘れようとする女、相沢まきです。


が。

娘はまだそうも切り替えられないようで、最近『自分で!!』と色々自分でやりたがる事が増え、出先のトイレも鍵閉めて1人で入りたがったりしているのですが(たまに下着に少し拭き残しが😂)


昨日は、寝る前にやっこさん折るのパパに見てもらおうとなり、折っていたのですが、





最初はご機嫌でやっていたものの、最後の1つを折っている時に事件が☠️




最後の1番達成感ある工程をよかれと思ってパパがおったら、、



自分でやりたかったぁぁ




パパが謝っても、もう一度やり直そうと言っても悲しさは落ち着かず、




結果、そのまま寝ることに😂


ベッドでも『やっこ、自分で折りたかった。。』




そして、今朝も、、


『昨日やっこ自分でやりたかった、、』



引きずるねぇ😂😂



気持ち切り替えて楽しもう👍



母は新しく届いたプチプラティントリップがいい感じでそれだけで少し気分上がっております⤴️





6番買うつもりだったのに、急遽7番に心変わり✨


でも、結果秋も使えそうでいい色味🥰



⬆️少し明るめに撮れたけど、1枚目の色味が実物に近かったです✨


サラッとすぐ乾いて落ちにくくてマスクの下で使いやすいです✨



さぁ、ご飯作ろう!


、、ほぼ焼くだけですがw