昨日は疲れて子供と一緒に爆睡していた女、相沢まきです。




じゃぶじゃぶ池がある公園まで行って来ました🚃



子供達は寝転がったり、噴水で水浴びしたりと満喫✨


親は、紫外線と熱中症対策をしながら子供を眺めておりました



保冷バッグに水と蒟蒻ゼリー凍らせて持って行ったら友達のアイスリングが凍って役立ちました✨




扇風機の風があると無いとでは全然違います👁



指までのアームカバーつけていると日焼け止め塗る為にいちいち外すのが面倒なので、スティックタイプのが手を汚さなくて便利




結構薄づきで、ちゃんと塗れてるか心配になるのですが、ちゃんと減っているしサンダル焼けとかもしてないので、良さそうだなと✨


(ただ、するする伸びるって程でもないので少し肌への摩擦が気になる。)


水入るかもと珍しく脚出しましたが、結果お友達の娘ちゃんも居たので、見守りで大丈夫でした😁



tops 👉reca

pants 👉myu

shoes 👉えーあい

bag 👉CHANEL


ボーダートップスは生地が薄手なので今の時期にピッタリ✨



ただ、よくランキングで見かけるこのボーダートップスが可愛くて、ずっと迷っていたり



細いボーダーも、首元がブラックなのもお洒落🥰

クーポンで半額だし、、ボーダー被りだけど浮気しようかな🤣

長袖長ズボンの速乾ラッシュガード買ったので、届くのが待ち遠しい😂



早く届かないかなー。


同じ脚だしでも、この前家の中で履いて慣れたのか、ハーフパンツだとミニスカートより抵抗なくいけるような気が。


サンダルが少し厚底なのが助かります🤫w


キラキラ好きな娘のお気に入り😁

いつも褒めてくれます


今日も暑くなりそうなので熱中症に気をつけて楽しく過ごしましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️