なんだかんだで充実した日々を過ごしている女、相沢まきです。


幼稚園のお友達親子とお出掛けです🚙




なんだろ、このポーズ🤣w


tops👉3rd Spring

best👉good price dragon

pants👉My:nia

 shoes👉shuna shuna


最近よく見るジレ、羽織るだけで少しちゃんとしてる感が出て好きです



生地がしっかりしているので、冬もタートルネックと合わせたりして季節選ばず着れそうです🥰


パンツは夏に重宝していてる薄手のスキニーデニム


凄く伸びるし暑くなくて快適なのですが、少しウエスト緩めなので、ワンサイズ小さめで良かったなと。

169cmでMサイズですが、結構ゆったり。

今日はたくさん動きそうなのでちょうど良さそうですが😂




では、行って来ます✨


コメントのお返事📝⬇️


わー!嬉しいです🥰

洋服のセンスは無いと思うのですが、最近自分なりのオシャレを楽しむのは好きなので、そう言ってもらえると幸せです❤️


これは塵も積もれば、、みたいな感じで日々使う事で効いていく商品で、でも吸っているときに口周りの口輪筋は硬くなっていて、晩酌の時とか、徐々に口が疲れてくる感あるので、私はしばらく使ってみます♫

飲み過ぎ防止にも良さそう✨


3千円くらいでほうれい線目立たなくなったら万々歳🤩






お出かけにもこっそり持って行こう♫←よく使うの忘れるけどw




優しい🥰

でも、肌のトーンも凄く上がって、凄く調子良いので、自己満足度は◎です🤣





iPhoneポートレート📱


クマとうっすらほうれい線はあるものの、透明感もスッキリ感は全然変わりました


愛用品等色々載せています⬇️