娘からプロポーズされた女、相沢まきです。


最近、ずーっといっしょに暮らそうね💓とか
言ってくるのですが、遂に今日は、、
ママだーいすき❤️からのママ、○○←名前と結婚しようね💓って🤣

うーん、ママはパパと結婚しちゃってるんだけど、、

え!?結婚ってなに!?

🤣🤣なんか色々面白いw

娘は今日も最高の1日だったそうです🥰

良かったね💓




娘の靴下どうした案件


サクッとご飯食べて帰宅し、お風呂入れて、、






今日もバドミントン🤣

先週からハマって毎日やっているのですが、しっかり上達していて、元バドミントン🏸部の威厳が危ういです。。


って、、転校やらで1年で辞めたんですが🤣


意外といい運動になるし、肩甲骨周り使えて(利き手だけだけどw)運動不足にはいいなと🥰



今日のコーデ⬇️





tops👉Vin rouge

inner👉KHARIS

skirt👉Karei

shoes👉outlet shoes

bag👉ZAKKA-BOX


レビュー悪すぎて失敗したかと思った日除けパーカー、結果着用頻度高め🤣



Lサイズで裾を結んで着るのが好きです♫


カーディガンよりラフな感じでカジュアルコーデに合わせやすくて重宝しています✨


スカートはマキシ丈がお気に入りの⬇️



鮮やかな色味も好きだし、生地もペラペラではないけどサラッと軽くてお気に入りです🥰




さぁ、明日も長い1日になりそうなので寝るとします✨



愛用品等色々載せています⬇️