空腹に耐えながらなんとか娘の夕食だけ作った女、相沢まきです。


本人リクエストで焼き鳥になったので、手間もかからないし、匂いもそんなに無くて助かりました🤣



みそ汁と卵焼きとしめじとほうれん草のバター炒めだけ作りました✨



お肉美味しいし、味付け無しなので、子供には薄味に出来るのが嬉しい🥰




今日はむね肉2本で少しヘルシーめに✨


コメントで、、



箸についての質問頂いてましたが、たまたま矯正箸が壊れて、元々買っていたこちらを使うしかない状況だったので、渡して、とりあえず毎食褒めまくっていたら、少しずつ上手になってきたかな?って感じですが、持ち方はまだ正しくないです😂


嫌がりはしないので、このまま矯正箸買い直さず普通の箸で食べてもらおうかなと🤣


私が見本見せたり、たまに絵本見せたりしてます



この本、かなり分かりやすくて、親子で読みながら楽しく練習出来てオススメです






色々質問頂いてたので、このままお返事していきます

去年の9月にやりましたアートメイクですが、10ヶ月でだいぶ落ちてきてます😂


元々2回続けてやる事で持ちが良くなると言われていたのに、間かなり空いちゃったなと😂

やっぱり眉毛があると印象変わるし、メイクも楽で私はやって良かったです✨


キャップは、前髪がそんなに長くなければ、そのまま被ってます



伸びてきたり邪魔な時は少し流す感じにしています✨



帽子、どちらもこれです


タブレットでこどもちゃれんじアプリを観せる時はありますが、キッズタブレットはまだです。

前にコメントでAmazonのが便利と教えてくれた方がいましたが、ウチはまだです。


タブレット学習は秋の年少クラスが始まるタイミングまで待ってスマイルゼミ始める予定です



シミ、バリバリあります🤣

結構シミに効くと言われていた美容液も使ってみたりしましたが、薄くなった感とかはなく、レーザー当てちゃいました😂

高い美容液使い続けるよりレーザーの方が確実だなと。

また気になるくらいまで濃くなったらレーザーやると思います


えーそうなんですか👁初耳✨

でも、、私は髪色に合わせる方が好きなので、その最先端には乗らなくてもいいかな🤣w

流行りより自分の好みを優先します✨


愛用品等色々載せています⬇️