娘のサマースクール初日も無事終わり、ホッと一安心な女、相沢まきです。



お疲れ様✨👍


お迎え前の先生からのメールで一安心。



英語のスクールなので、初めての環境にテンパるかな?と心配していましたが、やっぱりお友達が一緒だと違うなと👍


14時お迎えで、流石にお腹ぺこぺこだったので、帰宅してすぐにジュース🍹





ストローは、口輪筋鍛えるこちら💁‍♀️



晩酌の時の飲み過ぎ防止にも役立ってます🤣w



正直、ファスティングは初日が1番辛くて、ちょっと元気が出ない🤣


今日を乗り切れば翌日は結構平気だったりするので、明日も、、やる、、かな。←ふわっとさせときます。


今日のコーデ⬇️



tops 👉pierrot

skirt 👉Myu

shoes 👉oriental traffic

bag 👉I NEED MORE SHOES


娘コーデ⬇️



tops 👉pairmanon

pants 👉Bee

shoes 👉マルミヤワールド



この組み合わせ好きです🥰


娘のマスクはこちらの14番


服に合わせやすい淡いピンクが可愛いです🥰



ちょっと久しぶりのファスティングで、ご飯作るの辛い🤣
つまみたくなっちゃいそうですが今日は耐えよう😂


愛用品等色々載せています⬇️