お買い物マラソンの度にあれこれ買い物をするのがストレス発散になっている女、相沢まきです。


よく、買い物がストレス発散ですとか聞くと、結果お金たくさん使ってるしもったいないと思っていたタイプなんですが、ポイントが返ってきたり
で、スーパーや店舗より欲しい物が安く買えるお買い物マラソンは買わないと勿体ない気がして、日用品のストックとかしちゃっています😂

今回のマラソンの購入品の一部⬇️










もう届いているのもありますが、日用品や、娘の誕生日のドレスやプレゼントも買えました✨


なんだかアドレナリン🤣


ここからウイニングラン気分でもうちょい走ります。


今日の夜ご飯⬇️




メインは、昨日買ったちゃんぽんの具材の残りを炒めて、必殺、、




あんかけの素であえただけ😁


私みたいに、料理が好きでも得意でも無いという方には失敗なく美味しくなるのでオススメです🤣


ただ。。




唯一買ったお惣菜のごぼうの唐揚げばかり食べる娘😂


結果、ごぼうは取り上げて、他を食べたら食べられるシステムを採用し、無事完食😂


揚げ物美味しいよね。。



ノンフライヤーのおかげでだいぶ油が落ちるのでそこまで罪悪感なく揚げ物やお惣菜も出せていて助かっています


色々届くの楽しみです😍


個人的なオススメ⬇️


こちらの冷感マスク売れていますが、、


常にランキング上位のショップ⬆️の冷感マスクと、元々気に入っている冷感マスク⬇️を比べたら、、


やっぱり元々気に入っていたマスクの方が薄手で息がしやすくて、フィット感もあって小顔効果ある感じで時好きでした



見た目はそんなに変わらないのですが、日々使うものだと体感って大事だなと✨



さぁ、もう少し買い物満喫するとします💓


明日はファスティング予定ですが、、



コレが届くのが楽しみ過ぎる笑い泣き


にくい、肉い、、憎い。。



愛用品等色々載せています⬇️