明日は久しぶりにファスティング予定の女、相沢まきです。


来週番組収録があり、明日は久しぶりの美容クリニックに行くというタイミングでちょうどこちらのコールドプレスジュースが到着✨




朝だけ置き換えとかも考えたものの、久しぶりにお腹ぺたんこにしたいなという事で、1日ファスティングをやってみようかなと✨

また報告します😁


今日は昔から持っていたものの、全然使っていなかったヴィンテージリファの美顔ローラーを発見して、凝りやすい首にコロコロしてたら、、



痛気持ちいいー🤩💕


ただコロコロ刺激というより、エステの揉みほぐしみたいな揉まれているみたいな感覚なのが凄く好きです。


また使おう😁

古い型なので公式もかなり安くなってる👁



少しコンパクトバージョンのこちらも使い勝手良さそう✨



顔の摩擦は避けているので、私は首やフェイスライン、デコルテとかですが、気持ちいいし、スッキリする感じでお気に入りです💕



お買い物マラソン今夜で終わるから気になっているの買おうかなと思いつつ、代用品かなりあるので慎重だったり🤣



⬆️コレ、レビュー評価評価すごく良くて、、


買っていいですよね?🤣←背中押して欲しい人w


前に脚のケア何かしてます?と質問頂いていましたが、毎日やっているのは、メイク中のフットマッサージャーです⬇️



これの古い型ですが、ドレッサーの下に置いて毎日やってます。

メイクはほぼ毎日するので、脚入れてボタン押すだけの手軽なのが続けやすくてオススメです✨


ただ、もうちょい刺激欲しいなって感じなので、かなり浮腫んでいる時とか疲れた時はランブルローラーでコロコロしたりしています



スタンダードのミドルサイズ使ってます✨


セルフケアアイテムはつい色々欲しくなって買ってしまいます😂



マラソン中はお得に買えるので買わないと勿体ない気がしてしまうっていう😂


そんな訳で、、



もう15ショップ買い回っております🤣


ずっと買おうと思っていたクリオのリップも購入💄




パーソナルカラー診断やってもらった時にイエベ春に合うメイク動画をお借りしたのですが、その時につけた06のコージーピーチを買うつもりだったのですが、、




サイトみたら07のヌードブリーズのカラーが可愛くて、結果こちらを買いました🤣


つけ心地軽くて、ティントなので落ちにくく、物によって唇荒れやすいのですが、大丈夫でした✨


マスクしていると落ちにくさかなり重要です😂



スキンケアはそんな変わっていなくて、最近はラストはオイルセラムを使っています



メイク下地とクッションファンデは肌の調子とか見ながら変えていますが、ここ最近は下地はブリリアーシジュ



これだけでかなり肌のアラが隠れて肌が綺麗に見える気がします✨

そこに、銀座ステファニーのクッションファンデ



カバー力高くて、コンシーラー無くてもかなりクマもカバー出来ます



ツヤ肌好きな私には、もう少しツヤ感欲しいなって感じだったのですが、夏は暑さでテカテカしやすいし、自分のスティック美容液も足して使っているので、この使用感がちょうどいいなと✨



パウダーは最近HITのこちら⬇️


SPF50で、正直ひんやり感はわかりませんが、毛穴もくすみも目立ちにくくなってかなり気に入ってます🥰


夏だからカラーのアイライナーとか使いたいなーと思いつつ、CANMAKEのコレが気に入って3本目🤣




リキッドより柔らかく馴染む感じで落ちにくいし、気に入ってます🥰


今日は本当は娘と三越劇場でファミリーミュージカル観に行くハズが、出演者さんがコロナになってしまい、公演中止に💦



公演前で絶対気を付けていたはずだと思うのですが、悔しいし、辛いだろうなぁ。

振り替え公演も考えているそうなので、その時是非観劇させてもらおうと思います。



という事で、お友達のプレゼント買う私の買い物に付き合ってもらったりと少しお出かけに🚃


可愛い壁があったから写真撮ったものの、、



ワンピースの柄も強めで柄の喧嘩感🤜🤛🤣



私の事も撮ってくれたのですが、、




タイミングブス🤣



さ、ご飯作るとします✨



愛用品等色々載せています⬇️