娘の4歳の誕生日プレゼントを考え中の女、相沢まきです。

買うならお買い物マラソン中にお得に買いたくて色々調べておりました。

聴覚が最も発達するらしいという3〜5歳辺りにピアノを始めると音感も身に付いていいなんて聞くので、ロールピアノが第一候補

ボリューム調整やイヤホンもつけられるし、録音機能もついているみたいで、、内心私も一緒にやりたいなと🤣w


あと、《4歳誕生日プレゼント女の子》で調べていて良さそうだなと思ったこちら

アクセサリーキット🥰
本人もアクセサリー付けるの好きだし、作ってお友達にプレゼントとかしたがりそうだなと🥰

更に、夏休みの家時間、集中して作ってくれそうだなと😁

この2つは購入予定です🥰

他、ランキングで人気なのは自転車、メイクセット、カメラとかでした✨

既に持っているこちら、凄くオススメです⬇️
恒例の家族写真用のドレスも、あんまり他で着る機会ないけど、このお値段ならいいかな、と


少しお値段上がるけど、コレも可愛い😍⬇️
カメラマンさんに写真の背景教えてもらって、合いそうなやつ絞ってから娘に最終チェックしてもらおうかなと✨


ここ数日、アンパンマンのことばずかんのクイズがお気に入り✨
1年以上放置だったので、良かった🤩
図鑑は長く使えていいですね✨

こちらのパソコンも最近出す事増えて楽しんでいます⬇️

朝食べるのがゆっくりだったので、今からお昼ご飯の買い出しに✨

何にしようかな?🤔


愛用品等色々載せています⬇️