子供のオンザ眉毛の前髪が好きな女、相沢まきです。


前髪はいつも自分で切っていたものの、全体的にかなり長くなっていて、ポニーテールが振り向きざまに凶器になっていたので、7cmくらいかな?カット✂︎




かなり緊張していて全然喋らないけど、なんとなくの感情が口元に出ていました🤣w





そして、前髪は本人に画像見て選ばせて⬇️この写真見せて





結果、こんな感じに⬇️




可愛い😍

やっぱり短めの前髪が好きです❤️


写真もっと撮ってー!とのことで、、




小さいハート♥️🤣w



終わってから遅めのランチでサイゼリアに✨


ピザ🍕が美味しかったです🤩


間違い探しが難しくて、半分くらいしか分からず😂



試しにネットでググったら、答え出ていて、スッキリ🤣




今日のコーデ⬇️



all-in-one 👉jenny and flat

bag 👉エーライフプラス

shoes 👉outlet shoes

necklace 👉melody accessory


ゆったり着れるオールインワン大好きです😘


バッグも真夏になると頻度高めのプチプラバッグ


この値段ですが、丸2年かな?かなり持ってます😁


こちらに、日除けで、、



薄手のパーカーと


キャップを🧢


今日も暑かったー✨

さぁ、夜ご飯作るとします!


愛用品等色々載せています⬇️